20060805

あろい01とごっほ


おいしいタイりょうりやさんでした。
yam yam thai dinner
アムスではじめて美味しいとおもいました。
it is first time

ゴッホびじゅつかんの新館では日本の骨董美術展がひらかれています。
van Gogh museum
かなりの品もあるのでしょうが、贋物もまざってたりして。(わざとね)
real or imitation
みんなが手を抜きたがるぶぶんに並々ならぬチカラを注いである品は、ほんものである気がしました。
まいにち観に行きたいきぶんです。
i want to come everyday

美術館のかいだんを昇り降りする人々の映像を撮らせていただきました。
i took movie
ジャズがながれていましたが、まるでそのおとに合わせてみんなが昇降しているような錯覚を覚える瞬間がありおもしろいです。
みんな分かってしていたらびっくりですけど。
i will be startled if they will find it.

No comments: